株式会社Irie Life Group様

シンプルでも、現場スタッフの熱い想いまでが伝わるコーポレートサイトを

株式会社Irie Life Group 様

お客様の声を聞いてみました!

話し手:株式会社Irie Life Group 前川社長 聞き手:AW山田

当社を選んでいただいた理由は?

元々の知人がいたという事もあるが、親身になってホームページの相談に乗ってくれたから。

オールウィンの対応はどうでしたか?

対応してくれたどの担当者も同じテンションで接してくれてやりやすかった。
いいものを一緒に作ろうという意思を感じた。

サイトで満足している点

ホームページの制作がなかったら理念や社是を考えることがなかった。
じっくり会社の理念や方向性を考えるきっかけを作れたので良かった。
実際にWEBサイトから仕事につながったケースもあるし、その点は本当に感謝している。

サイトで不満な点

オールウィンへの不満ではないが、もうちょっとサイトに費用をかけて作りこんでも良かった。
ただ、今までホームページ自体がなく、0→1を作れたのでその点は良かった。
次はもっとしっかり構想を練って、より良いものを作りたい。

今後の課題(お客様)

今まで世の中にない新たな集客ツールを作りたい。
奈良で一番面白いと言われる会社にしていきたい。

最後にひとこと(オールウィンに対して)

社名にもある通り、お客さんと持ちつ持たれつの関係を築けている事は素晴らしい。 (お客様と、ある時は仕事をお願いする側、ある時は仕事をお願いされる側に回るという意) 御社はIT企業でありながら、オフラインを大切にしているので当社も見習いたいと思う。